04
TOP IMAGE
http://vicky12.blog.fc2.com/

2017-04



オークション出品しました!

こんにちは
aikonです^^

なんだか暑いですね(~_~;)
ん?オークションの準備にアタフタしてたからかな?・・・


先ほど無事2回目のオークション出品をいたしました!

02.jpg


103.jpg


100.jpg


104.jpg


101.jpg


オークションはこちらです → ✿✿✿


まだまだ不慣れでご不便をおかけするかと思いますが
ブログ&オークション応援よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




初オークション無事に終了

こんばんは。
aikonです。

今朝、無事にオークションが終了しました(´∀`)ホッ

落札・入札いただいたみな様
ご観覧いただいたみな様
ウォッチリストに登録いただいた方々
本当にありがとうございました。

初めてのことで、終了するまでドキドキでしたが
とりあえずオークション落札まで無事に終了して良かったです。

おそらく、1~2ヶ月のペースになると思いますが
しばらくはオークションの出品で作品紹介をしていこうかと思います。

お人形遊びやかわいいリーメントの紹介があるわけでもない
淡々と洋服作りをUPするだけのブログになりますが
これからもタナカ洋裁店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションの終了時間間違えた・゜・(ノД`)・゜・

こんばんは。


今気がつきました。

オークションの終了時間が

朝の10時18分(○゚д゚)

はぅ・・・

こんな時間に来てくれる方いるんでしょか・・・

おバカーーー

(´;ω;`)ショボーン

初オークション出品してしまいました!(゚O゚)

こんばんは、aikonです。

長かった夏期休暇も今日でおしまい。
明日からまたお仕事開始です。

そんな最後の休日に
初オークションの準備をしておりました。

こういう手続きはとっても苦手で手間取ってしまったのですが
なんとか無事、出品することができました。
ドキドキ…

最後まで無事に終われるか不安ですが…(;_;)
ご興味がありましたら覗いてみてください。
ドキドキ…

IMG_0641.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0655.jpg

1408254620.jpg

1408254540.jpg

1408254659.jpg

1408254682.jpg

オークションはこちらです。



よろしくお願いいたします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aikon

Author:aikon
突然ブライスOF作りに目覚めた40代母さんです。
洋裁暦6年ブランク20数年(汗)
遠い記憶を引っ張り出してブライスのお洋服作りに励みたいと思ってます。
時々SHOPも開いてます。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

最新記事

カテゴリ

SHOPのこと (15)
ブライスアウトフィット (81)
ひとりごと (11)
我が家のブライス (2)
未分類 (1)
オークション (4)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

