10
TOP IMAGE
http://vicky12.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


オーバーオールできました♪

こんにちは
本日2度目のaikonです。

昨日から作成中のオーバーオールができました♪
気合いれすぎて
最後の仕上げのところどころのキズ?を作る際に
あやまってステッチ部分まで切ってしまいましたが・・・(;_;)

まぁ「味」ということで大丈夫、かな(汗)


写真 (1)

こんな感じです。


写真 2

後ろ姿


写真 3

先週作ったリュックを背負わせてみました。


写真 4

脇の3つのボタンは
長足のカシメを使って少し浮いた感じをだし
本物っぽくしてみましたが、分かりにくいかな~・・・


写真 5

↑赤○のところがステッチの下糸を切ってしまい
ステッチが浮いてしまったところ(つд⊂)はぅ…
まぁ、usedってことで。。。





来週はシャツを作ろうかな♪…
写真 (2)



ポチッとしていただければ幸せです(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み・・・さんへ

こんばんは^^

いえいえまだまだ至らぬところばかりで^^;

オークションもいつになるやらわかりませんが
出店の際は
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
\(^^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

オークション出品作品ほぼ完成です♪ «  | BLOG TOP |  » ひとり黙々と・・・

プロフィール

aikon

Author:aikon
突然ブライスOF作りに目覚めた40代母さんです。
洋裁暦6年ブランク20数年(汗)
遠い記憶を引っ張り出してブライスのお洋服作りに励みたいと思ってます。
時々SHOPも開いてます。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

最新記事

カテゴリ

SHOPのこと (15)
ブライスアウトフィット (81)
ひとりごと (11)
我が家のブライス (2)
未分類 (1)
オークション (4)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

