04
TOP IMAGE
http://vicky12.blog.fc2.com/

2017-04



初オークション無事に終了

こんばんは。
aikonです。

今朝、無事にオークションが終了しました(´∀`)ホッ

落札・入札いただいたみな様
ご観覧いただいたみな様
ウォッチリストに登録いただいた方々
本当にありがとうございました。

初めてのことで、終了するまでドキドキでしたが
とりあえずオークション落札まで無事に終了して良かったです。

おそらく、1~2ヶ月のペースになると思いますが
しばらくはオークションの出品で作品紹介をしていこうかと思います。

お人形遊びやかわいいリーメントの紹介があるわけでもない
淡々と洋服作りをUPするだけのブログになりますが
これからもタナカ洋裁店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションの終了時間間違えた・゜・(ノД`)・゜・

こんばんは。


今気がつきました。

オークションの終了時間が

朝の10時18分(○゚д゚)

はぅ・・・

こんな時間に来てくれる方いるんでしょか・・・

おバカーーー

(´;ω;`)ショボーン

初オークション出品してしまいました!(゚O゚)

こんばんは、aikonです。

長かった夏期休暇も今日でおしまい。
明日からまたお仕事開始です。

そんな最後の休日に
初オークションの準備をしておりました。

こういう手続きはとっても苦手で手間取ってしまったのですが
なんとか無事、出品することができました。
ドキドキ…

最後まで無事に終われるか不安ですが…(;_;)
ご興味がありましたら覗いてみてください。
ドキドキ…

IMG_0641.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0655.jpg

1408254620.jpg

1408254540.jpg

1408254659.jpg

1408254682.jpg

オークションはこちらです。



よろしくお願いいたします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご無沙汰しております。そしてコレどうしましょね。

突然ですがこんにちは。
ご無沙汰しております。
aikonです。

みなさまお元気でしたでしょうか。
早いものであれからもう1年以上
えらい長いコト潜伏してたんですね。。。

少し前からまたOF作り復活してこんなの作ってました。
↓↓
2_20140814174726ae3.jpg


合わせるとこんな感じ
3.jpg

あ、帽子が切れてた…


さて、この作品どうしましょうかね。
初オークションしてみましょうか
それともやっぱり
以前のようにショッピングカートにしましょうか。。。
うぅ~ん、悩む/(-_-)\

もう、8月も半分過ぎてるので悩んでる暇はないのだけれど。。。





よろしければ
ぽちっとお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからのこと

ご訪問ありがとうござます^^

ご無沙汰してます!
タナカ洋裁店のaikonです。


気がつけば2週間も更新してない・・・

仕事の忙しさのピークは過ぎましたが

仕事がひと段落した事とこの暑さに負けて(?)

中々OF作りのエンジンがかからずダラダラと日が経ってしまいました。


もしも、「更新してるんかいな?」と覗きに来てくださっている

お方がいらっしゃいましたら申し訳ないですm(_ _)m


そういえば、去年の夏も思考停止でブログ更新してなかったなぁ(^_^;)

そういう体質だったのかと改めて思う今日この頃…



わたくしゴトですが

最近、公私ともになにかと多々思うところがござまして(←たいして深く考えてないケド)

一度に2つ以上の事を同時進行できないので(キャパ狭っ)

しばらくの間、ブログの更新作業は控えさせていただこうかと思っております。



けしてOF作りの熱が下がった訳ではないのです。

今でも、ワクワクしながら「今度はどんなん作ろうかなぁ」と細々と考えております。



いつになるかは未定ですが

パワーアップして戻ってこれたらいいなと思っております!


このままブログを放置のままと言うのも気持ちがムズムズするので

自分にケジメを付けるためにも本日ごあいさつさせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


いつ復活するか解りませんが(以外となにげに更新してたりして^^;)

復活の際には、またご愛顧のほどよろしくお願いいたします\(^^)/

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

aikon

Author:aikon
突然ブライスOF作りに目覚めた40代母さんです。
洋裁暦6年ブランク20数年(汗)
遠い記憶を引っ張り出してブライスのお洋服作りに励みたいと思ってます。
時々SHOPも開いてます。
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

最新記事

カテゴリ

SHOPのこと (15)
ブライスアウトフィット (81)
ひとりごと (11)
我が家のブライス (2)
未分類 (1)
オークション (4)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

